top of page
  • 執筆者の写真ギルフォイル英語教室

久しぶりにカリフォルニアに一瞬行ってきました。










コロナになって渡米が出来てなかったのですが、3年ぶりに2週間だけカリフォルニアの

別宅に帰宅してきました。

 

まだまだ飛行機に乗ることは大変なことですが、仕方ないですね。

行きも帰りも機内はガラガラでしたが、羽田ではPCRを受けて空港出るまでに、

9000歩も歩かされました。。。。

 2時間で出られましたが、5時間掛かった方の話も聞いています。

夏には主人が来日予定なのですが、日本政府はまだまだ厳しく、特段の事情がある人、日本人の配偶者や子供、は短期滞在ビザを取れば入国できます。


 明日からバタバタと動いて、まずは在留資格認定証の申込み出来るようにしなきゃです😭


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page