top of page
  • 執筆者の写真ギルフォイル英語教室

教科書の準備

 小学生だった生徒が、猛勉強の末、都内の難関中学に入りました。

かつて難しい教科書と言われていたプログレスと張り合う(笑)

ニュートレジャーを使っています。最近改訂されて新しくなり、入手困難なところを

お母様がなんとかゲットして下さいました。


 そして、入手出来なかった問題集は150ページをなんと!コピーして送ってくださいました。。。。。涙が出そうです。。

 努力は必ず結果が出ると信じて33年間教えてきました。

この生徒くんも、きっと結果を出して進んでいくんだな。。。と思います。



 

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page